無料プリント

 先日、紹介したままで放置してあった『Priea』ですが、実は既に注文をして手元に届いております。

 そこで、実際にサービスを使ってみてどうだったのかをレビューしようかな、と思っていた矢先にこんな記事が見つかってしまったのであります。あちゃー、これでは私のレビューなど必要ないですなあ、と言う事で軽く私の感想を書くに止める事にします。

 記事でも書かれていますが、写真の品質は十分です。もちろん、自分のアルバムに貼る写真としてはお勧めしませんよ。ただ、部屋のコルクボードや壁などに写真を貼ったり、加工する様な場合にはもってこいです。
注文してから届くまでもなかなか早く、私の場合土日を挟みましたが、5日で届きました。もちろん、地方によってはもっと時間はかかるでしょうけれどもね。
 広告も写真との組み合わせをそれなりに考えて選べば、それ程気になる物ではありませんでした。
photo.jpg ちなみに一番、面白かった組み合わせがこの写真です。
 なんとなく、本当に広告みたいですよね。この空はイギリスの湖水地方に行った時に撮ったものです。この時の空と飛行機雲は本当に綺麗だったなあ、と写真を見返しながら思う私なのでありました。

 やっぱり、写真て良いですよねえ。って、別に新しいデジカメだとか一眼だとかを買いたいなあ、と言う布石ではありませんよ。もちろん。いやあ、欲しいですけれどもね。