花と音楽の祭典

 ある方のご好意によって、馬場さんの出演する『THE FLOWER'S '07 winter〜花と音楽の祭典〜』を観に行ける事になりました。
 本当に久しぶりの生歌です。生馬場(失礼!)です。イベントなので、馬場さんの持ち時間はそれ程長くはないと思いますが、『ただ君を待つ』は歌ってくれるでしょう。何せ新曲ですものね。心境的には今は『スタートライン』が一番聴きたいので歌って欲しい所です。後、少し遡って『虹をみたかい』も聴きたいですねえ。いやいや、『オセロゲーム』も・・・てキリがないので止めます。

 もし、周りに気持ち悪い程に泣いている男がいたとしたら、恐らくそれは私なので、どうか生暖かく見守っておいて下さいね。

 こんな素晴らしい機会を与えて下さった『ある方』に感謝!!

 他の出演アーティストの事をほとんど知らないのが、残念な所です。