溜まり

 何となく、溜まっていたモノを色々貼り付けてみます。
   ------------------------------------------------------
 ・最近のお気に入りです。

 ディルバート

 気の抜け方が堪りません。まあ、上司にこういう人がいたら結構厳しいのかも知れませんけれどもね。
   ------------------------------------------------------
 ・これはちょっとないだろーって普通思いますよね。

 オーストラリアのPS3立ち上げに驚愕の事実

 誰が考えたのか興味が湧きませんか?私はそれを想像しただけで一日楽しく過ごせそうです。ちなみに私は経済的に余裕があれば間違いなくPS3を買います。Wiiは別に欲しくはありませんな。
   ------------------------------------------------------
 ・平日にほぼ毎日放送していますが、大抵TVで観る事は不可能なのでサイトで見ています。実際の放送では毎日BGMも変わって格好が良いのですけれども、著作権の問題か何かでweb上では4曲位が使い回されている事と日によって音声レベルが違う事、また画質が少し悪い事を除けば(何だか悪い所だらけに見えますが)素敵です。

 modern +

 『世界の車窓から』もそうですが、こういった短い番組は各局、センスのあるものが多いですよね。なぜそれが一般的な番組に活かされないのか、が私には不思議です。いえ、ええ分かっていますよ。視聴者が望まなければ作れませんよね。
   ------------------------------------------------------
 本当に溜まっていたモノを垂れ流しただけ、という感じになってしまいましたな。まあ、良いですかね。