残念無念

 コメントで紹介して頂いたので、ここでも紹介したいと思います。

 先週の浪費でも購入している『岡崎玲子』さんが『ノーム・チョムスキー』についてのイベントをされるそうです。

 SIGLO:チョムスキーとメディア −マニュファクチャリング・コンセント−

 私はこの映画自体の存在を知りませんでしたので、観た事がないのですが非常に興味深そうな映画ですね。ただ、上映は渋谷ですか。決して遠い街ではないのですが、映画を観に行く距離ではないのですよねえ。
しかも、イベントは全部が日曜日ですか。残念。土日は二ヶ月先まで埋まってしまっておりました。今度の日曜日のイベントは予定さえなければ本当に行きたいですなあ。無念。

 映画館で観なくても良い作品だと思うので、格安でDVD化して欲しいですねえ。まあ、こういったタイトルはDVDにしても売れないでしょうし、なったとしても価格は下がらないのですよね。うむむむ。