高齢化

 ここの所、愛用のiPod40GB君の電池の持ちが急激に悪化してきております。このままですと、1,2カ月のうちにポータブル機器としての使用に適さなくなる事でしょう。

 思えば、このiPodを買ってからもう3年近くが経っていたのですねえ。まあ、それでこれ程までに酷使していれば、そろそろ寿命が来る方が当然というものかも知れません。しかも、このiPodは今まで一度も故障をしませんでしたしね。何度、落とした事か数える事も出来ない程ですが、それでも元気で私に尽くしてくれたのです。

 って、こんな文章を書いたら明日辺りに壊れてしまいそうで怖いですな。いやいや、まだまだ頑張ってもらいますぞ。何せ、今壊れられても新しいモノを買う金なんぞありませんからな。