今週の浪費125

 私が毎年愛用しているカレンダーは4月始まりのものなので、毎年この年に買う事になります。正直、カレンダーがなくても手帳や携帯電話で代用出来るとは思うのですが、やはり部屋にカレンダーがかかっているのといないのとではスケジュールに対する気持ちが違う気がするのですよねえ。多分、気のせいですけれども。
以前(高校生位の時)はカレンダーに買った物と金額とを書きつけていたのですけれども、いつ頃からか余りの多さに欄に書ききれなくなり、そのまま書く事を止めたと言う事を今フト思い出しました。ほとんど今と行動が変わっていませんな。

 あ、ちなみにやっと少しばかり(1、2冊)積めて来ました。まだ心許ないです。

 浪費の塊、atmanstoreはこちらです。