特典

 私は既にAmazonさん馬場俊英のニューシングル、『君はレースの途中のランナー/小さな頃のように/働楽〜ドウラク』を予約してあったのではありますが、先日馬場さんのblogにて先着特典としてサブノートが付くとの情報があったので(該当記事4月14日,16日)一先ずAmazonさんの方はキャンセルしてしまいました。前回のアルバム『人生という名の列車』の時のサブノートも黄色いお店にはありましたから、今回もそこで手に入れようかと思っております。Amazonさんごめんなさい。

 発売まで後一週間ですな。楽しみであります。実は同日には100sの『ももとせ』の予約をしていたりするので、相当楽しみで待ち遠しい日であったりします。