DS学習ソフト

先日買ってしまった『TOEIC TEST DSトレーニング』だが、コレは買って良かった。TOEIC5,600点位の人にはもってこいなソフトだと思う。音声が若干聴き難い気がするが、実際の試験はもっと酷いのでコレに慣れろと言う事だと俺は理解している。ってかこの程度の音声レベルで左右されるようじゃあいけないって事なんだろうね。このレベルのソフトだったら半年に一回位の発売ペースであっても買ってしまうと思う。でもDSだと参考書と違ってちゃんと毎日出来るし、無駄にはならないな。欲を言えば、どうせネットに繋げるんだから、アップデートとか公開模試みたいな機能をつけてくれたらサイコーなのにな。