フライング・ランナー

runner.jpg サブノート欲しさにヒイキのAmazonさんをキャンセルして黄色いお店にて買ってきました。25日発売ですから一日フライングですかね。

 黄色いお店に行った時、『馬場俊英ニューシングル』コーナーがあったのですけれども、肝心のCDが置いてありませんでした。昼前に売り切れるなんて、大物になってしまったなあ、とか思いつつも念の為に店員さんに尋ねてみたところ、奥から持ってきてくれました。まだ並べる前というだけだった様です。黄色いお店は前回同様にサブノートをしっかり用意してくれていました。さすが!!サブノートが欲しい人は黄色いお店なら私の経験では安全ですよ。まあ、聞くのがベストですけどね。

 先程、iPodにインポートも終わりましたし、今週は馬場漬け週間であります。ピース!!