band

 好きなバンドが解散したり、活動停止したりするのは悲しい事ではあります。しかし、何人かの人間が一つの事を永く続けていく事の難しさは一人の何倍にもなるでしょうから、仕方のない事だとも思います。また、それだからこそバンドの音楽と言うのはソロのものとは一味違った素晴らしさがあるのだと思うのです。

 そんなバンドにこんな事を見せられると正直遣る瀬無い気持ちになります。以前、ハイスタが復活するかもしれない、というニュースを読んだ時は本当に嬉しかったのですが、これでもう『終わり』なのでしょうか。これで『終わり』だとしたら本当に悲しい事であります。

 私の心の中には今もFuji Rock'99での『mosh under the rainbow』のシーンがTVの映像ではありますが、刻み込まれているのです。難波さん、あのシーンとこの文章は私の中では繋がりませんよ。

 参考リンク