復活の初代W-ZERO3

re-zero3.jpg 昨年の十月に壊れて以来、経済的な理由から修理をせずに放置してあった初代W-ZERO3が修理を終えて帰ってまいりました。半年振りの復活です。購入したのは二月頃のはずですから、半分位は壊れていた事になります。勿体無い限りですな。

 ほとんど使い込んでいませんし、今回の修理代も恐ろしい程にかかったので勿体無いですから、以下の様に使い倒してやろうと考えております。

 ・電池がすぐ切れるW-ZERO3(ES)の代役にする
 ・無線LANを使いSkype用の電話機にする
 ・大容量miniSDを入れて画面が大きい事を活かした事をする
 ・blog更新用端末にする

 うーん、この位しか思い付きません。私の発想のなんと乏しい事でしょう。まあ、思い付いて何もしないよりも出来る事をまずはしていこうと思います。
あ、ちなみに無線LANで繋げばSkype用の端末として十分使えますけれども、激しく発熱するので長時間通話には向かないと思いますよ。