悲劇

peace.jpg 今日は馬場さんのお台場でのフリーライブの日だったのです。私も本来はバイトがある日だったのですが、色々と予定を組み合わせて(でっち上げて)参戦するつもりだったのであります。しかし、そんな日に限って猛烈な頭痛が!!
 どうしても大学へだけは行かなければならなかったので、頭痛薬で誤魔化しきれない頭痛を抱えつつ大学へ行き、その足でお台場まで遠征しようかと思っていたのでありますが、大学を出た時点でギブアップ。このままお台場に行ったら途中での死を予感したので大人しく帰ってきて寝ました。未だに頭痛が引きません。

 本当に悲し過ぎます。せっかくのフリーライブだったのに。せっかく特典引換券もあったのに。生で新曲たちを聴きたかったです。是非、次こそはピースしに行きますよ。