プロモ

 最近、頻繁に利用させて頂いているAmazonさんから先程、「ただ今『在庫一掃大セール』と銘打ってセールが行われていますよ」と広告メールが届きました。ただ、セールの時は必ず見回っているのですけれども、安いなあと思う物が余りなく、安くなっていてもどうでも良い物ばかり、と言った事が多いのが現状なのですけれどもね。
 ただ、今回は「これは!!」と思った物を見つけましたよ。それはコレです。

 どうでしょうか。新品CDで50%OFF、しかも中古CDではまだそれ程出回っているはずもない馬場俊英の再メジャーデビュー第一弾CDであります。シングルを買うのは勿体ないなあ、と思っていた人や馬場俊英って最近気になるなあ、と思っていてもなかなか踏ん切りのつかなかった人はこの機会に是非是非購入してみて下さい。ただまあ、コレだけを買っても送料がかかってしまって、何だか特をしたのか損をしたのかわからない気がすると思いますので、その時は是非下のどちらかでも一緒に購入してみてはいかがでしょうかね。

 皆で一緒にホッコリした気分に浸りましょう。(とか言いつつ、私は昨日今日と100sのALL!!!!!!を聴きまくっておりますが)

 あ、ちなみに私は上のCDは全て持っているので今回購入する事はありません。その他も色々と見たのですけれども、安いなあと思った物は見当たりませんでした。何かお勧めの物がある方は是非教えて頂けると幸いであります。