今週の浪費132

 ・ALL!!!!!! : 今週はもうこのアルバムに尽きますな。Amazonさんから届いてからというもの、ずっと聴き続けております。今の所の正直な感想としましては、高いクオリティの良いアルバムである事は確かなのですけれども、『OZ』よりも衝撃は少ないかなあ、と言った所でしょうか。気が向いたら近いうちにレビューするかも知れません。(と、書く時は大抵しません)

 今週は土と肥料のせいかいつもより浪費が多く感じますな。土までAmazonさんで買えてしまうとは、何と便利な世の中でありましょうか。しかも一箇所で買っていると出費が一目でわかるので危機感を覚えられて購入するにも葛藤があり、なかなか良いです。(結局買う事が多いですが)


 浪費の塊、atmanstoreはこちらです。