地元情報

今日は少し時間があったので地元を久しぶりに散策した。知らない間に、あった家がなくなっていたり新しく建っていたりと田舎だが少しは変化がある様だった。昔からあるラブホが取り壊されていたのに少し驚いたな。(思い出は特にないけど)
悲しかったのは、古くからあるレコード屋が半分潰れかかっていた事だ。新品も中古も扱っていた店だったのだが、フロアを半分にしてしまっていたし、モノもほとんど置いていなかった。まあ普段使わない俺が言うのも何だが、ああいった店はなくならないで欲しいものなんだがね。
ちなみに何でそんな店に久しぶりに入ってみようかという気になったのかというと、馬場俊英の昔のCDが残っていないかなあ、と思ったからなのだった。前(高校生の頃)は何枚か中古であった様な気がしたんだけどなあ。残念。