偽機械達の午後3

tachi1.jpg「笑えないなぁ。自己実現パラノイアをクリア出来ない奴って。」
「それよりもこのステレオ分配の機械BOSE?」
「そんな物でも早く繋ご。」
「待て待て慌てるなって」
「後で並列化しろよな〜。」
「ふむふむ・・・中は音声制御のプログラムは全くないなぁ・・・潔い。これもカラ!基本的な内部構造はまんまだけど、こいつその状態を外部に出力する他律的な機能しか付いてないんだな〜。」
「喋ることもできないのか。チューリングマシン以下だね。ポンコツぅ。」
「仕様がない。音声出力僕のに繋ぐね。二つの音声出力。製品コードPC-232S。入力ステレオ音声。右。左。右。左。右・・・」

 今回のはカナリ無理がありましたね。反省。
ちなみに前回の物も含めてこの辺りを参考にしてみて下さい。攻殻機動隊がわからないと何が何だかって言う感じでしょうけれどもね。

 もう一つちなみに、コレはSONY製品です。