今週の浪費136

 おっと、今週は見事に節約されていますな。CD4枚にDVD1枚買っておいて『節約されてる』もないものですけれども、安いので良いのです。2日分の昼飯を我慢すれば買えるのですからねえ。そりゃ、我慢しますって。

 ・Love Is a Battlefield : 我が家に存在するはずなのですが(私の所有物ではありません)、ないので購入しておきました。久しぶりに聴きましたが、こんなに幸せそうなバンドがあの様な風になっているなんて悲しい気持ちになりますな。4曲目の『Can't Help Falling In Love』は名カヴァー曲です。(原曲はElvis Presley

 ・岡村靖幸 : 今まではまってしまいそうだったので関わらない様にしていたのですが、安過ぎたので購入してしまいました。ぶっ飛びました。いやあ、凄いの一言。はまりました。

 ・ファインディング・ニモ : これまた安かったので購入しました。いやあ、侮ってましたな。確かに奥が深いとは言えませんでしたが、感動しちゃいましたよ。軽く観れるので、夜に寝ながら観るのに調度良いですな。


 浪費の塊、atmanstoreはこちらです。