迂闊

 余りにもカッコ良すぎます。

Icky Thump : The White Stripes

 コレはマズいです。買わざるを得ません。こんな物を見せられてしまったら買うしかないのです。うーわー。かなり興奮気味ですよ。

 何故、昨日このCDの存在に気が付かなかったのでしょうか。最近は余り音楽の情報収集をしないので(知ったら欲しくなってしまうから)、The White Stripesの新譜が出ている事すらも知りませんでしたよ。いやあ、参りました。よりによって二枚もCDを買ってしまった今日知る事になるとは・・・困ったものです。

 頑張って突撃してしまうかもしれません。しかも、日本版に。

 ああ、今月と来月はもう昼飯を食べられませんね。