今週の浪費141

 スタートライン : 今週は何はともあれ馬場さんの新譜です。これに尽きますな。先日も書いた通り、黄色いお店でしっかりサブノートも確保出来ましたので大満足です。私は本来、こういった様な以前にもリリースされている楽曲をアレンジしてシングル化する事は好きではない、と言うよりはどちらかと言うと嫌いなのですが、今回のこのシングルはしっかり新曲も二曲入っているので全く問題はありません。それにしても改めて『スタートライン』は名曲度が高いなあ、と感じてしまいましたね。
tra.3の『言いたいことはI Love You』はシングルのカップリングに入っていると物凄く味を出す歌ですな。個人的には馬場さんのこういった、休日昼下がりほっこりソングが大好きです。


 浪費の塊、atmanstoreはこちらです。