馬場俊英が好きなんだ

baba2.jpg 再び、サブノートを手に入れる為に黄色いお店に行って来ました。(もちろん、購入するのは初回限定版です)

 すると、何と言う事でしょう!『青春映画が好きだった』のCDだけで山が出来ているではないですか!!『馬場俊英エリア』、『新譜エリア』、『視聴エリア』、『お勧めエリア』の計四箇所も馬場さんのスペースが設けてありました。あり得ない!(失礼)

 私はTVを観る事を余りしないので、実際に自分の目で観ている訳ではないのですけれども、最近では馬場さんが全国ネットのTV番組に出る事も珍しい訳ではなく、しかも特集を組まれる番組もあるのだとか、どうとか。いやあ、時代が一周回って馬場さんの所に戻って来たという事でしょうかね。もしかすると、『みゅーじっくすてーしょん』などの番組に出演する事も遠い日の事ではないのかも知れませんなあ。(ちょっと色が違いますかね)

 何だか失礼な事ばかり書いている気がしてきましたので、この辺りで筆を置きたいと思います。


 特典映像は馬場度満点の一品なので、是非初回限定版を手に入れる事をお勧めしますよ。PVを一本位入れてくれると最高だったのですけれどもねえ。

 ちなみに、サブノートがいらない人はamazonさんで買うのが滅茶苦茶お買い得です。私はサブノートが必要なので選択肢は他にありませんでしたけれどもね。