今週の浪費149

 ・CD達 : 今週は何と言っても馬場さんの『青春映画が好きだった』でしょう。この為に今週があった、と言っても過言ではありません。何せ『渦中の中』の人ですからねえ。ただ、実はCDを購入した時に一番驚いたのは馬場さんのCDではなくて『七尾旅人』の新譜だったのです。いやあ、時間の都合でそれ程視聴できませんでしたけれども、凄かったです。何て言うか、『コレを出しちゃうのか!』という所も含めて衝撃的でした。まあ、経済的な問題と正直、音的には今までの作品の方が結局は好きだと思うので、購入には至りませんでしたけれどもね。フジファブリックの新譜も馬場さんのCDと一緒に購入しましたが、この組み合わせを同時に購入する人は全国に果たして何人いるだろうか、と思って少し笑ってしまいました。

 浪費の塊、atmanstoreはこちらです。