馬場on朝日

baba3.jpg 久しぶりに新聞紙を眺めていました。普段はweb上でしか読まないので、私としては珍しい事です。すると、何やら見た顔と名前が載っているではありませんか。しかも以前私も観に行ったイベントで一緒に出ていた矢野真紀さんも同じ枠でした。

 いやあ、こうやって思いかけない所で見れると嬉しくなりますねえ。失礼ながら、数年前には想像も出来ない状況ですからね。(感涙)新聞にも載り、TVにも出て、これからも更なる活躍を期待しまくってしまいます。

 記事によるとオリコンも15位だそうで、正直今のオリコンの順位に何の意味があるかはわかりませんけれども、それだけ知名度・注目度が上がって来ていると言う事は単純に嬉しいです。(私の好きなアーティストの中にもいつの間にかにwebサイトが消滅してしまった行方不明のアーティストもいっぱいいますしね)

 さてさて、こんな記事を読んだので近いうちに馬場さんのアルバムも発売されて間もない事ですし、レビューでも再開してみようかと思います。今以上に本格的に気が向いたらの話しですけれども。