ロックの学園

 私の住む街の近くでこんなイベントがあるみたいです。場所を知っている人にとっては、あそこでー!?という感じだと思いますよ。

 一昨年の夏に私も『TIGHT祭』と言う、山奥(失礼!)でのイベントに行きましたが、東京都民にとっては今回のこのイベントも似た様なものなんでしょうなあ。

 実は私がこのイベントの存在を知ったのが今夜なのですが、私はちょうど今日の昼間に11月のバイトスケジュールを出してしまったのですよね。もちろん、こんなイベントが行われるなどとは露にも思わぬ私は、全土日祝日においてバイト稼動する予定にしてしまいました。スケジュール変更も絶対不可能という訳ではないのですが、今のバイトは割が良いだけあって、結構細かいのでありますよ。

 あー、斉藤和義スネオヘアーだけでも観たいんですけれどもねえ。まあ、何て言うか、本当に間の悪い男ですよ、私は。

 体育館ライブ以外はフリーだそうなので、時間のある方は11月の3連休に出かけてみるのも良いのではないのでしょうか。良いなあ・・・。

 ロックの学園(校長:忌野清志郎
出演者予定
GOING UNDER GROUND
・斉藤 和義
サンプラザ中野
スネオヘアー
怒髪天

 ちなみにイベントのテーマ(?)は『ミサキはロックシティ〜マグロ!大根!ロックンロール!〜』です。何か三崎、実は密かに馬鹿にされていません?