無変化

 ここの所、このblogにほとんどヨーグルトと浪費の事についてしか書いていないので、今まで他にどんな事を書いていたかを忘れてしまいました。「このままではイカンなあ」と思い、以前のログを読みながらどんな事を書こうか考えてみようと思い立ちました。

 思い立ったのは良いのですが、ログを読んでも本当に何もないですなあ。確かに時期によってCDのレビューとか旅行記とか植物・蟻の観察とか、あるにはありますが、何と言うか今私が参考にしたいものは全くと言って良い程にありませんでしたね。

 そこで、結局今までもそうだったのだから、別にこのまま流れに任せれば良いや、と思ってしまった向上心の欠片もない私でありました。

 まあ、こんなblogで向上心をみせてもねえ、って話ではありますけれどもね。