UNIQLOCK

 随分、ネタとしては古くなってしまいますが、『UNIQLOCK』をアホみたいに長々と観続けてしまいます。同じ時間でもパターンが随分とありますし、時間をずらすとまた変わっていたりと飽きさせませんな。

 私には時計の秒針のリズムの電子音が普段だと耳障りに感じてしまうはずなのですが、ソレを感じさせない何かがあるみたいです。まあ、多分出演しているのが男性だとしたら同じ構成でも直ぐに観なくなったでしょうけれどもね。

 それにしてもいつもこう言ったモノを観て感じるのは、PCもNETの回線も10年前と比べると圧倒的に変わってしまったなあ、と言う事だったりします。そんな私なので、未だにYouTubeとかニコニコ動画とかを使いこなせていません。これが年をとるという事なのでしょうかねえ。(きっと違います)

 ちなみに今、女の子が手紙を書きながら寝てしまった様です。私も寝る事にします。

 午前2時ちょうどになった時にオッサン二人が眠りこけている図になりました。うーむ、手が込んでるなあ。