今年一番のニュース

 お久しぶりです。随分と放置してしまいましたね。このblogにて私の生存確認をされていた方にはもしかしたらご心配をおかけしたかも知れません。私は生きてますよ。

 早速ですけれども、今年一番のニュースが飛び込んで参りました。心臓が止まってしまう程の大ニュースなので気を付けて下さい。では・・・

馬場俊英 嬉し紅白初出場…“リストラ”も夢あきらめず

 ギニャーーーーー!!!!
マ、マジですか!? 現実ですか? 誤報じゃあないですよね? 大喜びしても良いですよね? うっそー、とか後から言われたら本気で殴りそうですよ?

 別に私は紅白を毎年観る様な人間でもないですし、紅白自体に以前程の価値があるとは思いませんけれども、それにしてもあの馬場さんが紅白に出場するとは!!失礼な話かも知れませんけれども、絶対に実現しない様な組み合わせだと思っておりました。

 確かに今年はNHKの番組にも出演していたりしましたから、その辺りの事が関係しているとは思います。それにしてもメジャー再デビューから二年足らずでここまで来てしまいましたね。もちろん、馬場さんの歌があったからこその事ではありますが、世の中の『流れ』になると言う事がどれだけ大きく物事を左右するのかを見せ付けられました。

 あー、これで当日『虹を見たかい?』とか『センチメンタルシティ・マラソン』を歌ってくれたら最高なんですけれどもねえ。まあ、恐らくは『スタートライン』か『ボーイズ・オン・ザ・ラン』でしょう。(もちろん、どちらの歌も私は大好きですけどね!)

 今年は紅白が一大イベントになってしまいましたなあ。こうなったら紅白をBlu-layで録画してやろうかとか思い初めてしまいました。もちろん、そんなレコーダーは持っておりませんけれどもね。

 まあ、そんな訳で今年の大晦日はみんなで紅白を観ましょう。馬場さんの所だけで良いですから、絶対に観ましょう。