乗った者負け

montblanc.jpg どこかの電車の窓広告に張り付いていたので、気になっていました。『Haagen-Dazs』って取り合えず一回は食べてみたくなりませんか?私はなります。普通にコンビニで売られているモノはほとんど食べているはずです。ただ、まあいつも「普通だなあ」という感想しか浮かばないのではありますけれどもね。ただし、クリスピーの『ラムレーズン』は一時期滅茶苦茶はまりました。酷い時は一週間に4回程食べていたと思います。

 そんな訳で今回も戦略に乗せられて食べてみました。

 普通!!

 いや、むしろ期待してたよりも美味しくなかったです。美味しくないモンブランの舌触りみたいなのがありました。モンブランは美味しい物とそうでない物の差が激しいですよね。残念ながら、私は再び『ラムレーズン』に戻ります。