DVDレンタルリスト5

 もう少しで1月ですら終わってしまいますけれども、11月に続いて12月中のレンタルしたDVDリストです。

 12月は11月以上に厳しかったですけれども、アニメ中心にして乗り切りました。(何かを間違えている気がします)『IGLOO』は全編CGのガンダムでしたが、個人的には合格点でした。どうしても『軽さ』が気になってはしまいましたが、ストーリー的にはビターなガンダムで楽しめました。

 今月の大失敗は『GOAL2』ですね。まあ、元々期待していなくて大失敗も酷な話しですけれども、前作と全く同じでしたからね。続編が出るみたいですけれども、きっと3も同じ内容なんでしょうなあ。まあ良いんですけれどもね。

 12月は、かなり忙しかった中でなかなか頑張ってレンタル出来たかなあ、と思います。1月も頑張っておりますよ。(正直シンドイ)