DVDレンタルリスト6

 先々月分は非常に遅かったので、先月分は早くあげたいと思います。12月に続いて1月中のレンタルしたDVDリストです。

 1月も12月に引き続きな感じだったのですけれども、何とか踏ん張りました。今月からは少し余裕が出来るはずなので、最近ご無沙汰だった重めの映画なんかも織り交ぜていこうかな、と思っております。

 今月の大失敗は『ハッカビーズ』ですかね。精神性の問題を扱っている(?)割には浅い内容でした。いや、浅い深い以前に何を言いたいのかが良くわかりませんでした。何故かキャストは豪華で、『ダスティン・ホフマン』、『ジュード・ロウ』、『ナオミ・ワッツ』などなど、「どんな大作だ?」と俳優・女優音痴の私ですら思ってしまいましたね。確かに『ジュード・ロウ』は相変わらず格好良かったですけれどもねえ。テーマとしては面白いと思うので、ストーリーを練り直せば良い映画が出来る様な気がします。そんな残念さも手伝っての今月の大失敗とさせてもらいました。

 2月もまだまだ頑張りますよ。