何だか良く判らない生き物と狐

ムーミンはFirefoxを使っている?(@IT)
Firefoxは一時期少し使っただけで、結局使っていない。日本のサイトだとまともに見られない所が多過ぎたからだ。(今は結構改善されているのかもしれないけど)どっちが悪いってもちろんWebサイトの方が悪いんだけど、それでも読みたい(読まなきゃいけない)俺としてはIEを使わざる得なかった。それに、ずっとSleipnir使ってるからそれ程使い勝手も悪くないし。まあ、元々IEがインストールされてるのに、他のブラウザを使うってのは日本じゃあ捻くれ者に分類されるんだろうね。(そんな人が大好きだ)
ところで、フィンランドは行ってみたい国の一つ。彼女が今一番好きな国だし。しかし、沈まない太陽も昇らない太陽も気が滅入りそうだから定住は出来そうにないなあ。