今週の浪費169

 ・キーボード×2 : 先日、久しぶりに秋葉原に寄ったので以前から使い辛さを感じていたキーボードを買おうと思ったのです。しかし、余り探す時間もなかったのでクレバリーのキーボード専門(?)店になければ他の店にもないだろうとある程度諦めて、クレバリーにて安くて似た雰囲気のキーボードを買って来たのです。しかし、使ってみるとビックリする程に使い辛いではありませんか。そこで、もうこうなれば意地だと、九十九のネットショップにて以前使っていて壊したキーボードと同じ物を購入してしまいました。最初からこうしておけば良かったと、かなりの後悔です。ああ、浪費。


 浪費の塊、atmanstoreはこちらです。