DVDレンタルリスト9

 さてさて、3月に続いて4月中にレンタルしたDVDリストです。

 我ながら恐ろしいハイペースですな。ほぼ、一日一本ペース。完全に映画中毒です。これだけのペースで消費していても、まだレンタルリストには120本程の観たい作品群が残っているのだから二重に恐ろしいです。これでも、アニメ系は頑張って除外しているのですけれどもねえ。

 さて、今回オススメの一本を挙げるとすれば、『イル ポスティーノ』ですかね。『ニュー・シネマ・パラダイス』が好きな人だったら、きっと好きだと思います。『フィリップ・ノワレ』も出演していますしね。映像の美しさと音楽だけでも楽しめますよ。

 この調子で5月も頑張れますかねえ。