今週の浪費181

 懐かしいタイトルが並びまくりです。RCサクセションって!! まだ、私、小学生でしたよ。今でもカッコイイですなあ。
 そして、ココでも書きましたが、個人的に『THE LEGEMD OF 1900(海の上のピアニスト)』は物凄く大切な思い出の映画なのです。缶コーヒーCDを探していたらたまたま発掘したので救出しておきました。早くDVDを買いたいのですけれども、公開された映画は結構重要なシーンがカットされているらしいので、完全版みたいなのが出る事を待ちつつ今に至っているのです。
 ちなみに、Ripplesは私が思い描いていたRipplesとは微妙に違っていたのですけれども、結構好きでした。多分、普通のお店じゃあ買えないと思いますけれども。

 浪費の塊、atmanstoreはこちらです。