Willcom「WILLCOM 03」発表

WILLCOM 03を開発・発売 (プレスリリース)
なかなか魅力的な新機種が来たね。正直D4はどーでも、って感じだったからこの端末の発表は嬉しい。しかし!W-VALUE SELECTでAdESを買ってしまっている俺には当分の間買う事は許されそうにないな。あの制度は確かに魅力的ではあるが、新規ユーザー開拓よりも俺みたいな新しいデジモノに飛び付きたくなってしまう人間の新端末購入の阻害要因としての方が作用が大きい様に思えるな。
何て言うかネーミングはどうにかならなかったのかな。WILLCOM 03って。いくらZERO3を見直した結果の端末だからって、そんな名前付けんでも。どっちかわかり難いしさ。その辺りも発表前に是非、見直すべきだったんじゃないかなあ。