DVDレンタルリスト23

 さてさて、6月中にレンタルしたDVDリストです。

 後半は宮崎駿祭りでしたな。どの作品も何回か観ていたのですが、何回観ても良いものは良いのです。むしろ、となりのトトロなどは今までよりもはるかに大きな感動を味わってしまいましたよ。
 6月は久しぶりにドラマを借りない月でしたね。お陰で久しぶりに洋画を若干多めに観る事が出来ました。『JUNO/ジュノ』、『幸せになるための27のドレス』と女性を応援する話題の二作品を観たのですが、相変わらず『幸せになるための27のドレス』の様な作品は恐ろしく苦手でした。0評価と言うよりも−評価です。逆に『JUNO/ジュノ』はなかなか面白かったです。主演女優の『エレン・ペイジ』が本当に良かったです。今後にかなり期待ですな。