BW970メモ

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】充実のプレミアムモデル、パナソニック「DMR-BW970」 〜高画質だけじゃない、使い勝手向上も〜 (AV Watch)
パナの弱点ってほとんどないよなあ。個人的にはGガイドが一番の弱点だとは思う。後は転送機能がコピーワンスの場合は完全にムーブになってしまう事かな。レコーダーが純粋に録画機能だけで進化出来る部分はもう残り少ない気がする。記事にある様にメディアボックス化していくって言うのは、そうなんだろうなって思う。ただ、まだそういう環境を構築したい人はPCに頼るよね。まあ、各メーカーともにそういう環境構築をノンPCでここまで出来ますよってアピールするのがこれからの流れなんだろうな。そう考えるとレコーダー周辺に色々な機器を持っているパナとソニーは強いね。シャープは弱い。