HYBRID W-ZERO3

PHS/W-CDMA対応でWindows Mobile 6.5搭載「HYBRID W-ZERO3」 (ケータイ Watch)
ウィルコム、PHS+3.5G対応のスマートフォン「HYBRID W-ZERO3」発表 (ITmedia)
うん、頑張ったよねウィルコム。正直、スペック的にはいい端末だと思う。(実際触ってみないとモッサリかどうか判断は出来ないけど)待ってました、っていう人はたくさんいると思う。でもさでもさ、フルキー(QWERTYキーボード)はどうしちゃったんだよー。後「Xcrawl」は評判良かったんだろうか。個人的には使い難いって言う評価なんだがね。
買うか買わないか、微妙な所というのが正直な感想。半年前なら確実に買ってた。もしくは「Android端末」なら買ってたと思う。まあ、言ってしまえばそれ位ウィルコムに対するファン的な気持ちとWMへの期待がなくなってしまっているんだと思う。だってぶっちゃけ「Xperia X10」の方が欲しい。(コレはこれで、発売が来春とか言っててなんだかなー)