11月に観た映画'09

11月のレンタルDVDリスト。11月は何故か思い出した様に『FREEDOM』を借りてみました。カップヌードルのCMでやっていた頃には全く興味がなかったのですが、不思議なものです。で結局面白かったかと言うと、普通でした。普通過ぎる程に普通でした。まあ、普通なので安心して観れましたけれどもね。
重力ピエロ』はなかなかに面白かったです。75点。原作は読んだ事がないのですが、原作を読みたくなりました。きっと原作の方が面白いと感じるのだろうなあと思いましたね。いや映画を否定する訳ではなくて、映像よりは文章の方が登場人物の心理描写には適してると思うので、その辺を読んでみたいなあと思った訳です。
スラムドッグ$ミリオネア』は期待通りに面白かったです。85点。さすがは『ダニー・ボイル』。