年末年始に気になったニュースなどのまとめメモ

年末年始に放置しまくっていたので、ニュースが全く新しくなくなってしまいました。仕方ないので、メモとしてまとめておきます。
HYBRID W-ZERO3
ウィルコムのシャープ製デュアル回線端末『HYBRID W-ZERO3』の真価はいかに!? (ascii)
HYBRID W-ZERO3 (SHARPオフィシャル)
今の所買う予定ではありますが、恐らく予約はしません。数日か数週間様子を見てから購入しようかな、と思っています。ただ、今使っているAdesはかなりボロボロになってきてしまっていますので、出来るだけ早く買いたいと言うのは偽らざる気持ちです。
東芝BDレコーダー
東芝、BDレコーダー発売へ (ITmedia News)
【CES】東芝、BDレコーダを“まもなく”国内発表 −2010年はBD/LED強化。CELL REGZAはラインナップ展開 (AV Watch)
とうとう来ましたね。やっと、と言うべきですか。現行の東芝DVDレコーダー(上位モデル)と同等までの機能があれば、REGZAの勢いがある今ならきっと売れるでしょうねえ。
フルHD 3D映像
ソニービルで旭山動物園のフルHD 3D映像が視聴可能 −「ハイビジョン旭山動物園」を'10年1月17日まで開催 (AV Watch)
コレ、観に行きたいです。でも、残念ながら観に行く時間はもうないのです。残念過ぎる。
・VideoLANプロジェクト
仏VideoLANプロジェクト、フリーの動画編集ソフトを開発・公開へ (INTERNET Watch)
VLC Media Player』は使いまくらせて頂いているので、こちらも期待しております。