torneは買う

「torne」はテレビの未来を変える黒船か? 「torne」体験会で見たこと、感じたこと (ITmedia News)
【西田宗千佳のRandomTracking】「torne」開発チームは「SCEオールスターズ」! (AV Watch)
PS3用地デジチューナ「torne」を体験してみた −驚異的な動作速度。人気番組一目でわかる「トルミル」 (AV Watch)
torneは買う事決定です。SONYのBDレコーダーをPSP転送の為だけに買おうか、とすら思っていたのですからこの価格は買いです。以前にも書いた通り、BS/CSがないのは残念ですけれどもねえ。
それと、SONYのBDレコーダーをPS3に接続してtorneで録画した番組がBD化出来る様にすれば、BDレコーダーもPS3も相乗効果で売れると思うので、SONYには是非頑張って欲しいです。
あ、後HDDレコーダーにtorneみたいなUIを求めるのは無理があると思います。一般的なユーザーはやっぱり現行のパナの様なのを求めているでしょうからね。
・関連していたりしていなかったり
PS3をレコーダー化する「torne」についてSCEJに聞いてみた (ITmedia News)
SCE、PS3用地デジレコーダキット「torne」 −9,980円。PSP転送も可能。250GB PS3セットも発売 (AV Watch)
SCEJ、「PS3専用モーションコントローラ(仮称)」 発売時期を2010年秋に延期 (Game Watch)
ソニー、SD/microSDカード全8機種をついに1月29日から発売 (DigitalFreak)