HYBRID W-ZERO3購入

Xperia』が欲しい欲しいと言っていて、結局は『HYBRID W-ZERO3』を買ってしまいましたとさ。しかも発売日に!
相変わらずクセの強い端末だとは思いますけれども、パフォーマンスもまとまりも決して悪くないと思いました。もちろん、万人にお勧め出来るはずはないですけれどもね。
それで、一通り遊んでみています。取りあえずは後々に『Xperia』を買いたくなってしまわない様に『ARK TP2 SE X2Panels』を入れてみました。
    
流石に常用は出来そうにはないですけれども遊べました。Willcom UIが重いので重さには余り差がありませんしね。
また、気付いた時に色々なアプリで遊んでみようと思います。