torneを買ってしまった・・・

torneの初週売上台数は6万2,000台。アスキー総研調査 (AV Watch)
torne売れているみたいですねえ。自分も本日買ってしまいました。自分が買ったヨドバシ横浜では恐らく最後の一つでしたね。
それにしても、買ったは良いもののどうやって運用しようか悩んでいます。普段、PS3のある部屋(自室)はBS/CSだけで地デジの電波が来ていないし、地デジがCATVで入っている部屋はNETが来てないし(無線で微弱ながら入るけど)、といった微妙な状況。自室に室内アンテナを立てたとしてもきっと電波が入らないだろうしなあ。うーむ、何で買ったの?と問われても不思議でない状況です。ねえ、何で買ったの?