3月に観た映画 '10

3月のレンタルDVDリスト。シリーズ物の『空飛ぶタイヤ』と『BONESシーズン4』を今月で借り終えました。『BONES』は正直、最初の頃の面白さはなくなってしまった気がしますね。シリーズ4まで借りたので、完結するまで頑張りますけれども。
色即ぜねれいしょん』は青臭い感じで良かったです。岸田繁峯田和伸の両名観たさってのが理由としては大きかったんですが、岸田君みたいな近所の兄貴がいたら良かったのになあ、と思いながら観ていました。後、高校時代の自分のあだ名(一部の人にしか呼ばれていなかったヤツ)を思い出して恥ずかしくなりました。
女の子ものがたり』は期待し過ぎました。深津絵里が好きなのでもっと深津絵里メインで、というより深津絵里だけで観たかったです。残念。