今日のつぶやき


  • 02:21 PCディスプレイはとりあえず、メーカー不明の15インチ液晶に繋いで急場をしのぐ事にする。 #
  • 03:10 我が家の『宇宙家族カールビンソン』はどこへ行ってしまったんだ!?あるだろう、と思って見た所にあったのは『機動警察パトレイバー』。今、パトレイバー読んでるよ。 #
  • 07:12 南国三浦半島でも霙が降り始めました・・・。信じられない寒さ。 #
  • 07:18 こんな天気でも愛犬は散歩を要求して寝ている自分をカリカリ攻撃してきます。が、ごめん。今日はもうちょっと我慢してくれ。さすがにこの霙の中、散歩に行く気にはなれん。 #
  • 10:49 南国三浦半島は晴れて参りました。 #
  • 10:57 ハイブリが久しぶりにフリーズしてビックリするなど。 #
  • 13:02 また胃の痛い季節がやって参りました・・・。 #