今日のつぶやき


  • 04:13 今日もこの時間に起きてしまった・・・起きるつもりはないんだけどなあ。じじいか!? #
  • 07:24 もうこの気温の変動について行くのを諦めました。 #
  • 07:26 そして風邪をひく、と。 #
  • 08:51 さて、眠くなって参りましたよ。 #
  • 12:47NHKスペシャル 映像詩 里山 〜劇場版〜』と『モンテーニュ通りのカフェ』を借りた。 #
  • 20:12 多分、人生初の蕁麻疹らしきものが!痒くて仕方ない。明日は病院行かなきゃなあ。 #
  • 20:48 蕁麻疹の原因が昨日飲んだ薬か昨日から今日にかけての飯以外にないんだが、今さっき飯を食べてから蕁麻疹が酷くなった事を考えるとこの三日間食べている筍が一番原因としては考えられる。 #
  • 20:51 筍アレルギーなんて聞いた事ないけど、きっと食べ物なら何でもアレルギーはあるんだと思う。google先生に聞いてみよう。 #
  • 20:59 なるほど、筍自体はアレルゲンではないけど誘発するって事なのかあ。アセチルコリンによって血管が拡張して蕁麻疹みたいになるのかな?bit.ly/bW2C0J #
  • 20:59 まあ、要するに #
  • 20:59 今は体調不良で、筍を食い過ぎた、と。そういう訳ですね。納得。 #
  • 21:06 納得しても痒いものは痒い。明日、ちゃんと病院行こう。行かないと色々な人に怒られるしね。 #
  • 21:46 地震か? #
  • 21:49 震源遠い割には揺れた気がするんだけど・・・。bit.ly/IQzMj #
  • 22:02 いつの間にやらAmazonさんから『あさりよしとお短篇集 毒入り錠剤篇』の発送メールが届いていた。今日発売だったのか。最近のあさりよしとお本は発売日が何回もズレるから予約した方も忘れてしまうよ。 #
  • 23:08 PS3、PCからリモートでプレイ出来る様になるのか・・・。VAIOしか対応しないのかな? #
  • 23:11 普通のゲームをリモートプレイしようとは思わないけど、torneで録った番組をPCで観れる様になるのなら嬉しい。 #
  • 23:14 明日にでも早速PS3のアップデートしてみよう。bit.ly/akRuvS #
  • 23:25SanDisk の 'SanDisk microSDHC 16GB class2 バルク品』がAmazonさんで3千円台になってた。いつの間に?買っておこう。 bit.ly/avmLGK #