今日のつぶやき


  • 04:46 今日も4時台に起きてしまった。そして蕁麻疹は治まっていない、と。 #
  • 05:53 身体中が痒くてたまりまへん。これは結構辛いですな。 #
  • 07:15 朝シャワーを浴びた時に全身を見たら自分の身体か?と疑いたくなる程に酷かった。これは無理。昼から病院行こうかと思っていたけど、朝一で行く事にします。アレルギー反応恐ろしい! #
  • 09:47 診察開始直後に蕁麻疹宣告。後は薬をもらうだけ…。良かったんだけど、何か損した気分になってしまうから不思議。 #
  • 21:20 昼間に貰った塗り薬と飲み薬のおかげで痒みは大分治まりました。ただ全身がぼあぼあした感じで熱っぽいです。まあ痒みに比べれば千倍マシです。 #
  • 21:23 結局、思い付く原因は筍かエビセンでした。何となくエビの可能性が高い気がしますけど、今日は泣く泣く筍の煮物を食べるのを諦めました。一週間後に再チャレンジしようかな。 #
  • 21:31 それにしても、ハイブリ(黒耳?)にしてからライトメールの行方不明率が尋常じゃない。送る側としてはEメールと違って、(読んでるかは別にして)既に相手の手元にある事が前提なので問題を引き起こし易い。 #