今日のつぶやき


  • 05:21 今日は30分遅め。なぜか少し頭が痛い・・・。 #
  • 08:19 朝っぱらから大学芋もどきを作ってくるなど。 #
  • 15:43 激しい頭痛により何もする気がおきない…。俺の身体に何が起こっているんだ!? #
  • 15:49 電車内で初のハイブリ同士(ゴールド)を発見!ちょっと元気出てきたよ! #
  • 16:59 花粉のシーズンも終わったみたいなので久しぶりにメガネ君をやめてコンタクトにしようかと思いつつ、面倒臭さに負ける。 #
  • 17:45 四日ぶりにコーヒーをがぶがぶと飲んで幸せを感じるなど。 #
  • 21:14 録画用PCが起動してないとな?安定しないな…。今はたいして録画してないから良いんだけど。そろそろ再構築しなくちゃいけない時期かもなあ。 #
  • 00:11 録画用PC復旧中。終わるのかな? #
  • 01:53 あー、今日はもう駄目だ!諦めた。明日明日!! #