今日のつぶやき


  • 04:34 今日も起きてしまった。ってかいつの間に寝たんだろう・・・。 #
  • 04:55 そーいえば今日は、電車で寝ていたら拡幅化されてまだ馴染まない横浜駅横須賀線ホームの風景に驚いて慌てて飛び降りる、と言う夢で起きた。 #
  • 05:01 横浜駅の拡幅化は嬉しいんだが、何のアナウンスもなく電車が止まる位置が変わっているのは頂けない。まあ、自分がアナウンスを聞いていなかっただけ、と言う事は十分考えられるけど。 #
  • 06:15 眠気覚ましに愛犬散歩なう。雨が小降りで良かった。それにしても愛犬君、晴れでも雨でも関係なく元気だなあ。 #
  • 07:18 なんでこの時間にドシャ降り?まあ、散歩中よりかはなんぼかマシだけどさ。 #
  • 08:20 横浜駅の北口改札を好んで使う自分としては、拡幅化した後の状態は非常に不便。きっとそのうち元通りの位置に戻ってくれるとは思うけどね。 #
  • 08:31 先日から何人かルーズソックスの女子高生を見かけるんだが、もう一周しちゃったの?早くない? #
  • 12:04くもりときどきミートボール』と『ショーン・オブ・ザ・デッド』を借りた。 #
  • 12:54 録画用PCの再インストール計画は何故かWindowsXPのインストールディスクが行方不明で頓挫しているんだった、と言う事を今思い出した。帰ったら探さなければ。 #
  • 22:24 電車から見えた気になる文字列を検索してみる→『ズバコン』www.wdic.org/w/RAIL/ズバコン #
  • 23:18 晴れた日に動物園か水族館に行きたい。癒しまくられたい。 #