4月に観た映画 '10

4月のレンタルDVDリスト。元々、大作物はほとんど借りませんでしたけど、今月はいつもに増して小物感が強い作品揃いな気がします。個人的には小物作品って大好きなんですよねえ。
観た事があるほぼ100%の人が駄作だと思うと思われる、『GOAL!3 STEP3 ワールドカップの友情』はやはり駄作中の駄作でした。もちろん、駄作である事は想像して借りているのですけれども、その想像を超えた駄作感。何の為に出来た作品なのかが、理解出来ませんでした。
ショーン・オブ・ザ・デッド』は『HOT FUZZ』程ではなかったけど、少し変わっていて面白かったです。基本的に怖いものが嫌いなので、ホラーは観ないのですけれどもコレはゾンビものとは言え、ホラーではないので観れました。ただ、休日の朝に観る映画ではなかったかな、とは思いましたけどね。