今日のつぶやき


  • 09:05 Googleアカウントを登録して行ってくれなかったので何も出来ず…。 twitpic.com/1ogxg0 #
  • 14:04 なんか色々ヤバい気がする… #
  • 14:13 最近(ここ一月位で)壊れた物…録画用PC、BenQディスプレイ、PS3#
  • 14:24 そーいえば、昨日初めてRewitPhotoを使ってみて久しぶりに聞いたシャッター音が大きかった事に驚いた。 #
  • 17:32 これはもしや携帯の充電器を忘れてきたと言う緊急事態か!? #
  • 17:56 テンコ盛り 【五月病診断】 @downist さんは最近、「ヤバい」「眠れない」「眠い」「マイナス」「寂しい」「遅刻」「orz」「不安定」「凹む」「これは五月病」などとつぶやいていて、すでに手遅れです。 ymnn.rdy.jp/gogat/downist #ymnn #
  • 18:22 過去のメールを漁ってみたらPS3が修理から帰ってきたのは3ヶ月前だった。うん、どちらにせよ、壊れるには早過ぎるよ #
  • 22:41 @kouhei82 それは外野としてはロマンスを期待してしまいますねえ #
  • 23:45 今日はハイブリをフォーマットしようと思ってたんだが、充電器がないので諦めた。 #